サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

招夏の運営するホームページ

  • エメラルド☆ファンタジア

招夏のオリジナル小説&童話

  • エメラルド☆ファンタジア 作品ページへ

絵本の森

イラスト

  • 烈火剣 石摺り
    なんだかイラストを描き始めた招夏です 覗いてやってください(^^ゞ

フーカフカ~

  • クリスマスですよ~♪
    招夏んちのウサギばかりのアルバムです。 暇つぶしにどうぞ(^^ゞ 名 前:フーカ 性 別:♂ 種 類:ホーランドロップ 誕生日:21.April.2009 出生地:静岡 性 格:やんちゃ、俺様

惑星ハルシリーズ(植物集)

  • シオン
    惑星ハルシリーズ「宙の船 流転の岸」「海の宝玉 蒼穹の欠片」「光の砂漠 闇の迷宮」に登場する人物の名前の由来となった植物群を集めています。

Twitter

  • 招夏の独り言
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「パンダ~」第二十八話 ピクシー☆レッド UPしました | トップページ | 「パンダ~」第三十話 アイスプリンス☆ファンクラブ UPしました »

2010年2月 4日 (木)

「パンダ~」第二十九話 「INOCHIGAKE☆カポナータDON」UPしてました(泣)

昨日「パンダ☆ナイト」第二十九話「INOCHIGAKE☆カポナータDON」UPし(て)ました。ううう、ブログを書くのを忘れていた(泣)。これはきっと寒さのせいです、キリッ。現在「パンダ~」、数話先の最後の波乱の始まりを書いているのですが、波乱場面は正直書いていて疲れます。かといってメリハリなしじゃつまらないし……早いところぐわーんと持ち上げて、転がし落としたいです~。ああ、何を書いているのか分らなくなってきた~ (どこに転がし落とすつもりですか~ムキ~ by風花)

寒いのに、雪なのに……フーカときたら、容赦なくドアを引っかきます。おりゃぁぁぁ出せ出せ出せ~となsweat02

20100204_p1020614 ウサギって、足冷たくないんですかね~。最初は恐る恐る雪をにおっていましたが、全然OKって感じで 走り回ります。20100204_p1020621 足が汚れちゃったよ~ キレイにしなくちゃ by フーカ

20100204_p1020625 何?寒いからもう帰りたい?この軟弱招夏め~ byフーカ

20100202_p1020613子供たちが作った小雪だるま(ウサギ?)たち。誰だーっ全部に耳つけたのはーっ。あは、招夏ですcoldsweats01耳付けるの結構大変だったんですよ?

関東のこの辺りは、今年は今のところ二回雪が積もりました。まだ積もることがあるのかな~。今年は寒さが厳しいですねぇ。 どなた様も御身ご自愛のほど

« 「パンダ~」第二十八話 ピクシー☆レッド UPしました | トップページ | 「パンダ~」第三十話 アイスプリンス☆ファンクラブ UPしました »

うさぎ中毒」カテゴリの記事

コメント

わっはっは。今回は最高です。もしコーヒーでも飲んでたら、確実にモニターに向かって吹き出してました。
悠吾くんって外見のみならず、中身も尚吾と正反対なんですね。
「カポナータ」って検索してみたら美味しそうですね。冷やしてもいいなんて夏の料理かな。ぜひ作ってみたいです。
最後の波乱がジェットコースターみたいな展開(持ち上げて転が落とす)になりそうで楽しみなような、読むのが恐いような。

こんにちは~butapennさん

おお!笑っていただけたのなら成功です。嬉し~。こういうネタって、何度も何度も読み返している内に、面白いんだか面白くないんだかわからなくなりませんか?ゲシュタルト崩壊?(そりゃまた違う現象かな?)
ああ、申し遅れました。「パンダ~」読んでいただいてありがとうございました。どうやら荒削りな状態で頂上に着いた気がします。さぁ一気に谷底へですかぁ? by悪魔招夏

カポナータはやはり夏の食べ物ですね。ナスとトマトがメインですから。トーストしたパンに乗せても美味しいんですよ。鷹の爪などで辛味を利かせると暑い日でも食欲がでます。カポナータ丼は野田にある「コメスタ」というお店のを一度食べたことがあるんですよ。これが美味しくて(じゅるじゅる)。真似して作ってみたんですけど、うまく作れなかったですよ。ご飯とうまくマッチさせられない。何か秘伝技があるんだと睨んでいるんですが……

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529718/47476479

この記事へのトラックバック一覧です: 「パンダ~」第二十九話 「INOCHIGAKE☆カポナータDON」UPしてました(泣):

« 「パンダ~」第二十八話 ピクシー☆レッド UPしました | トップページ | 「パンダ~」第三十話 アイスプリンス☆ファンクラブ UPしました »

いただきもの

  • 交叉軌道
    こちらには、いただいた素敵なイラストを置いてあります~

御世話になっているサイト

  • ネット小説情報局さま
  • 小説の匣さま
  • アルファポリスさま
  • 小説家になろう 様

参加・協賛サイト

  • オンライン文化祭2010
  • 「小説家になろう」公式企画
  • 犬祭
  • 空想科学祭2010
    空想科学祭2010
  • 第2回恋愛ファンタジーコンテスト
  • 第2回茶林杯1000文字コンテスト
  • 空想科学祭2009
    空想科学祭2009
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30