サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

招夏の運営するホームページ

  • エメラルド☆ファンタジア

招夏のオリジナル小説&童話

  • エメラルド☆ファンタジア 作品ページへ

絵本の森

イラスト

  • 烈火剣 石摺り
    なんだかイラストを描き始めた招夏です 覗いてやってください(^^ゞ

フーカフカ~

  • クリスマスですよ~♪
    招夏んちのウサギばかりのアルバムです。 暇つぶしにどうぞ(^^ゞ 名 前:フーカ 性 別:♂ 種 類:ホーランドロップ 誕生日:21.April.2009 出生地:静岡 性 格:やんちゃ、俺様

惑星ハルシリーズ(植物集)

  • シオン
    惑星ハルシリーズ「宙の船 流転の岸」「海の宝玉 蒼穹の欠片」「光の砂漠 闇の迷宮」に登場する人物の名前の由来となった植物群を集めています。

Twitter

  • 招夏の独り言
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« エイプリルフールだピョン | トップページ | 「パンダ☆ナイト」第四十七話 ロスト ☆ ザ ウィング UPしました »

2010年4月 3日 (土)

お花見~

お花見に行ってきました~。場所は墨田公園。その名の通り隅田川に沿って延々と桜が続いておりますよ~。川を挟んで墨田区と台東区に別れるのですが、墨田区側にスカイツリーがあるので、スカイツリーを川越しに見たい場合は台東区側が良いようです。
20100403_p1020811
20100403_p1020809
アサヒビールのビルにスカイツリーが映っていましたよ~(いつ見ても金ぴかなビルですねぇ
happy01。みなさんはもうご存じでしょうが念のため、このビルはビールジョッキをイメージしているんだそうです。ちゃんと泡までありますhappy02)
20100403_p1020813
さくら~さくら~  このような桜並木が延々と続きます。

20100403_p1020810
川岸の歩道の植え込みに、レンゲソウ発見! なんだか懐かしいですねぇ
confident

20100403_p1020826
水上から花見をする人々です。ぎっしりです。のりばにはすごい列ができていました。

20100403_p1020817
墨田公園の園内には釣り堀がありました。フナかなんかつれるみたいで~
しかし、餌は名人が準備とは(笑)……招夏んちには無理みたいです
smile

20100403_p1020822やっぱり花より団子でしょ~ということで、名物「言問団子」(墨田区側にあり)を購入致しました。白餡と小倉餡は中にもちもちっとした団子が入っていますが、黄色だけは黄色の皮の中に餡が入っているのです。美味しかったけど、かなり値が張ります。団子一つで200円は、痛いっすねcoldsweats01

墨田公園のお花見は、ロケーションに拘らなければ、それほど場所取りで必死にならなくても大丈夫みたいでした。朝の10時くらいに着いたけど、敷物をしいて弁当を食べようと思えばできそうでした。(きっと無理だよ~とちゃんとしたものを準備していなかったweep)お店もたくさん出ているし、臨時お手洗いも用意されていました。ただ、トイレはあまりキレイではないかもしれませんdespair

« エイプリルフールだピョン | トップページ | 「パンダ☆ナイト」第四十七話 ロスト ☆ ザ ウィング UPしました »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529718/47987461

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~:

« エイプリルフールだピョン | トップページ | 「パンダ☆ナイト」第四十七話 ロスト ☆ ザ ウィング UPしました »

いただきもの

  • 交叉軌道
    こちらには、いただいた素敵なイラストを置いてあります~

御世話になっているサイト

  • ネット小説情報局さま
  • 小説の匣さま
  • アルファポリスさま
  • 小説家になろう 様

参加・協賛サイト

  • オンライン文化祭2010
  • 「小説家になろう」公式企画
  • 犬祭
  • 空想科学祭2010
    空想科学祭2010
  • 第2回恋愛ファンタジーコンテスト
  • 第2回茶林杯1000文字コンテスト
  • 空想科学祭2009
    空想科学祭2009
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30