サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

招夏の運営するホームページ

  • エメラルド☆ファンタジア

招夏のオリジナル小説&童話

  • エメラルド☆ファンタジア 作品ページへ

絵本の森

イラスト

  • 烈火剣 石摺り
    なんだかイラストを描き始めた招夏です 覗いてやってください(^^ゞ

フーカフカ~

  • クリスマスですよ~♪
    招夏んちのウサギばかりのアルバムです。 暇つぶしにどうぞ(^^ゞ 名 前:フーカ 性 別:♂ 種 類:ホーランドロップ 誕生日:21.April.2009 出生地:静岡 性 格:やんちゃ、俺様

惑星ハルシリーズ(植物集)

  • シオン
    惑星ハルシリーズ「宙の船 流転の岸」「海の宝玉 蒼穹の欠片」「光の砂漠 闇の迷宮」に登場する人物の名前の由来となった植物群を集めています。

Twitter

  • 招夏の独り言
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「野いちご」第十二話 水は低きに流る(2) UPしました | トップページ | 「野いちご」第十二話水は低きに流る(4) UPしました »

2011年1月27日 (木)

イラストを追加しました

まずは、コマーシャルshine昨日、「野いちご」第十二話 水は低きに流る(3) UP致しました。左の野いちごバナーをぽちっと押して読んでみてくださいませ~。「野いちご」はそろそろ終盤です。クラッシュすることなく無事着陸しなくっちゃね。ドキドキcoldsweats01

さて、最近またまたイラスト描きたい熱を発症しておりまして(^^ゞ、下手なんだから、やめときゃいーのに、よそ様のキャラ(招夏気に入りの~)に手を出してしまうという悪事を働いております今日この頃。結局、ええー?こんなキャラじゃなかったよね?と思うような出来上がり(汗)。なのに公開してしまうのは、せっかく描いたんだからモッタイナイなどというケチな根性の発露であります。きりっ

さて、何を描いたかと申しますと……
まずは、BUTAPENN様作「伯爵家の秘密」(完結)より、セルジュ氏
彼は、当初、王弟の子という設定で登場します。次期国王として養育されているからか、威厳があり、頭が良く怜悧、金髪碧眼という設定です。最初悪者っぽく登場するのですが、実は……というモロ招夏の好み、萌えキャラなのです(笑)。んで、描いたのがこれ↓
Img_serge03

あ、あれ~?威厳は?ちょっと少なめになっちゃった。怜悧……って感じでもないな~coldsweats01 バックに羽が散らばっているのは単なるイメージです。決して持ってる剣で鶏をさばいたとかそーゆーんじゃないですからね~、念のためpig

んで、次に描いたのが、りい様作「太陽と向日葵」(完結)より、里佳子ちゃん
頭は良いけど、ちょっとドジで放っておけないタイプの里佳子ちゃんと、お隣さんで幼馴染のサッカー少年和哉との、ほの甘いグローイングアップラブストーリーなのです。里佳子ちゃんは頑張り屋の秀才、だけど恋愛に関しては、その頭の良さが災いして(?)なのか、気を回し過ぎて誤解を招いてしまうタイプ。んで、描いたのがこれ↓
Himawari04

ややっ?可憐さが足りなくね?なんか自信たっぷりな秀才系な気が……。しかも、今回初めて、ペンタブ機能を駆使してみたので、思いっきり試作品の匂いがぷんぷん(滝汗)。

BUTAPENNさん、りいさん、作品のイメージを壊してしまっていたらごめんなさい<m(__)m>

また、お二方の作品をまだ読んでないわ~とおっしゃる方にお願い致します。作品とイラストのイメージが如何に違うかということは、実際に皆さまのその鋭い目にて、ご確認いただけると幸いですcat

« 「野いちご」第十二話 水は低きに流る(2) UPしました | トップページ | 「野いちご」第十二話水は低きに流る(4) UPしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529718/50700577

この記事へのトラックバック一覧です: イラストを追加しました:

« 「野いちご」第十二話 水は低きに流る(2) UPしました | トップページ | 「野いちご」第十二話水は低きに流る(4) UPしました »

いただきもの

  • 交叉軌道
    こちらには、いただいた素敵なイラストを置いてあります~

御世話になっているサイト

  • ネット小説情報局さま
  • 小説の匣さま
  • アルファポリスさま
  • 小説家になろう 様

参加・協賛サイト

  • オンライン文化祭2010
  • 「小説家になろう」公式企画
  • 犬祭
  • 空想科学祭2010
    空想科学祭2010
  • 第2回恋愛ファンタジーコンテスト
  • 第2回茶林杯1000文字コンテスト
  • 空想科学祭2009
    空想科学祭2009
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30