サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

招夏の運営するホームページ

  • エメラルド☆ファンタジア

招夏のオリジナル小説&童話

  • エメラルド☆ファンタジア 作品ページへ

絵本の森

イラスト

  • 烈火剣 石摺り
    なんだかイラストを描き始めた招夏です 覗いてやってください(^^ゞ

フーカフカ~

  • クリスマスですよ~♪
    招夏んちのウサギばかりのアルバムです。 暇つぶしにどうぞ(^^ゞ 名 前:フーカ 性 別:♂ 種 類:ホーランドロップ 誕生日:21.April.2009 出生地:静岡 性 格:やんちゃ、俺様

惑星ハルシリーズ(植物集)

  • シオン
    惑星ハルシリーズ「宙の船 流転の岸」「海の宝玉 蒼穹の欠片」「光の砂漠 闇の迷宮」に登場する人物の名前の由来となった植物群を集めています。

Twitter

  • 招夏の独り言
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 拍手への返信です | トップページ | ゆく年くる年 »

2011年12月20日 (火)

拍手への返信です

ろく様、オンライン文化祭作品「鬼灯」への拍手ありがとうございました。よろしかったら続きを読んで行って下さいませ~(^^)/ぺこり

こんにちは ろく様

オンライン文化祭、まだまだ期間があると思っていましたが、そろそろ終盤ですねぇhappy01
拙著「鬼灯」読んでくださってありがとうございました。

>とれやすい手首で思わずふきだしました笑
ホラーっぽく始まっているので、苦手な方がいるだろうなぁと
心配していた作品です。笑っていただけたのならば、良かったhappy02
このとれやすい手首については、おいおい続編を書きたくなった時の為に
伏線として入れたものでした。そこで楽しんでもらえたならば、儲け~ですね(笑)

>お父さんと羽島さんの出会いや今までの暮らしがどんなのだったのかなあ、
羽島の父との暮らしにまで想像を膨らませていただいて、ありがとうございます。
 彼とのエピソードも伏線の一つのつもりでした。ろくさんは、
常に一歩先を見透す方のようですね^^;。頭が下がります。
 素敵な感想をありがとうございました。

« 拍手への返信です | トップページ | ゆく年くる年 »

web企画参加話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529718/53529294

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手への返信です:

« 拍手への返信です | トップページ | ゆく年くる年 »

いただきもの

  • 交叉軌道
    こちらには、いただいた素敵なイラストを置いてあります~

御世話になっているサイト

  • ネット小説情報局さま
  • 小説の匣さま
  • アルファポリスさま
  • 小説家になろう 様

参加・協賛サイト

  • オンライン文化祭2010
  • 「小説家になろう」公式企画
  • 犬祭
  • 空想科学祭2010
    空想科学祭2010
  • 第2回恋愛ファンタジーコンテスト
  • 第2回茶林杯1000文字コンテスト
  • 空想科学祭2009
    空想科学祭2009
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30