サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

招夏の運営するホームページ

  • エメラルド☆ファンタジア

招夏のオリジナル小説&童話

  • エメラルド☆ファンタジア 作品ページへ

絵本の森

イラスト

  • 烈火剣 石摺り
    なんだかイラストを描き始めた招夏です 覗いてやってください(^^ゞ

フーカフカ~

  • クリスマスですよ~♪
    招夏んちのウサギばかりのアルバムです。 暇つぶしにどうぞ(^^ゞ 名 前:フーカ 性 別:♂ 種 類:ホーランドロップ 誕生日:21.April.2009 出生地:静岡 性 格:やんちゃ、俺様

惑星ハルシリーズ(植物集)

  • シオン
    惑星ハルシリーズ「宙の船 流転の岸」「海の宝玉 蒼穹の欠片」「光の砂漠 闇の迷宮」に登場する人物の名前の由来となった植物群を集めています。

Twitter

  • 招夏の独り言
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月 7日 (土)

一人七夕企画に便乗しました

web作家さんである檀敬さまが、毎年七月七日に「一人七夕企画」という創作企画を実行しているというお話を聞いて、それは面白いと私も便乗してみました。

と言っても、私の場合は次話作りに行き詰っていた「ウンディーネ」に七夕を絡ませようと思いついた訳で、特に目新しいわけではないのですが…coldsweats01。 でも、七夕を絡ませたお陰で、颯太と金ちゃんがいい雰囲気で距離を縮められたのではないかと思います。

檀敬さま、素敵な企画に感謝ですhappy02

檀敬さまの一人七夕企画作品はコチラ→「星に願いを・2012」
 檀敬さまの得意とする空想科学技術が満載のSFです。宇宙空間を駆け廻れます(^^)

私と同様に檀敬さまの企画に賛同された鈴猫さまの作品はコチラ→「七夕企画 ~星に願いを~」
 一年に一度しか会えない巨大企業のトップである織姫と彦星…coldsweats01 その設定と事情だけでも凄くてのけぞるのに、最後に素敵などんでん返しが…(^^) 萌えまするよ~

招夏の一人七夕企画作品はコチラ→「ウンディーネ」第六話 七夕―たなばた―
 ふさぎこむ金ちゃん。その理由を知った颯太は……。相変わらずな二人のマッタリライフ

chick chick chick

七月二日に「鼓動」へ拍手コメントをくださった方へ 返信がございます。続きを読むをクリックして読んでくださいませ~ 感想をありがとうこざいましたconfident

続きを読む "一人七夕企画に便乗しました" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

いただきもの

  • 交叉軌道
    こちらには、いただいた素敵なイラストを置いてあります~

御世話になっているサイト

  • ネット小説情報局さま
  • 小説の匣さま
  • アルファポリスさま
  • 小説家になろう 様

参加・協賛サイト

  • オンライン文化祭2010
  • 「小説家になろう」公式企画
  • 犬祭
  • 空想科学祭2010
    空想科学祭2010
  • 第2回恋愛ファンタジーコンテスト
  • 第2回茶林杯1000文字コンテスト
  • 空想科学祭2009
    空想科学祭2009
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30