サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

招夏の運営するホームページ

  • エメラルド☆ファンタジア

招夏のオリジナル小説&童話

  • エメラルド☆ファンタジア 作品ページへ

絵本の森

イラスト

  • 烈火剣 石摺り
    なんだかイラストを描き始めた招夏です 覗いてやってください(^^ゞ

フーカフカ~

  • クリスマスですよ~♪
    招夏んちのウサギばかりのアルバムです。 暇つぶしにどうぞ(^^ゞ 名 前:フーカ 性 別:♂ 種 類:ホーランドロップ 誕生日:21.April.2009 出生地:静岡 性 格:やんちゃ、俺様

惑星ハルシリーズ(植物集)

  • シオン
    惑星ハルシリーズ「宙の船 流転の岸」「海の宝玉 蒼穹の欠片」「光の砂漠 闇の迷宮」に登場する人物の名前の由来となった植物群を集めています。

Twitter

  • 招夏の独り言
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« クリスマス小説UP&ちょっと前の小旅行メモ(柴又) | トップページ | オンライン文化祭本日終了~ »

2012年12月25日 (火)

「ウンディーネ」完結しました

2010年に空想科学祭に出品してからはや二年、第四話までだった「ウンディーネ」(←クリックすると小説家になろう様のサイトに行きます) に書き足りないと思っていたシーンを追加し、全八話+エピローグで、ようやく全完結させることができました。気が済むまで書いたので、もう、何一つ書き遺したことはありません。ふぅ~(ノ_ _)ノぱたり

このお話に出てくる金ちゃんは、結構な人気者で、貸出希望が出ており、そのうち素敵な二次創作を書いてもらえるんじゃないかとワクワクしているところですhappy02。その時には、またココで紹介させて頂きますね~。

以前、web作家のりい様に書いていただいた金ちゃんのイラストをもう一度あげておきますね~。りい様のサイトはコチラ→ Lemonpop

Undinekinchan

クリスマスプレゼントにと頂いたものなので、今日にぴったりなイラストですhappy01 食パン食べてる金ちゃんがとってもラブリーheart04

20120612_p1040165

招夏の小説「ウンディーネ」をお読みくださった皆さま、宣伝部長のオイラから厚く御礼申し上げます。今後ともどうぞご贔屓にお願い致します。byウサギ  致します~confident by招夏

« クリスマス小説UP&ちょっと前の小旅行メモ(柴又) | トップページ | オンライン文化祭本日終了~ »

招夏オリジナル小説紹介」カテゴリの記事

コメント

年末のご挨拶に来てみたら。
ぎゃー!

ウンディーネもようやく拝読しました。
いつものマッタリではなく、のっけから不安になるような気配プンプンで、
えっ、なんなの?どうなるの?と、ハラハラしました。
そうだった。いつかは帰ってくるんでしたねえ~。
ソータがそうであったように、金ちゃんとの二人暮らしが普通になってしまっていたので、「なにい!?」と画面に向かって再び叫んでしまいましたよ。
でもよかったー。最後は元通りになって^^
金ちゃんの気持ちがラブなのかライクなのか。曖昧なままのエンドですが、それがまたこのお話のよいところですね♡
ソータはこれからも無邪気な金ちゃんに振り回されるがいいよ。うふふ。
完結おめでとうございました。お疲れ様です。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねー。
よいお年をお迎えください♪
では!

こんばんは~ とうとう今年も終わりですね~(^_^)

この度は、ウンディーネお読みくださり、また感想まで付けてくださってありがとうございましたhappy02

金ちゃんの本来の飼主が颯太ではないことがずっと気になっていたので、続きを書いてみました。この後も色々ありそうな二人ではありますが、まぁ、そこはのんびりまったり乗り越えて行くんだろうなぁと思っています(笑) 

私の方こそ、お世話になりました。来年もよろしくお願い致します~(^_^)
りいさんも良いお年をお迎えくださいませ~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529718/56393033

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウンディーネ」完結しました:

« クリスマス小説UP&ちょっと前の小旅行メモ(柴又) | トップページ | オンライン文化祭本日終了~ »

いただきもの

  • 交叉軌道
    こちらには、いただいた素敵なイラストを置いてあります~

御世話になっているサイト

  • ネット小説情報局さま
  • 小説の匣さま
  • アルファポリスさま
  • 小説家になろう 様

参加・協賛サイト

  • オンライン文化祭2010
  • 「小説家になろう」公式企画
  • 犬祭
  • 空想科学祭2010
    空想科学祭2010
  • 第2回恋愛ファンタジーコンテスト
  • 第2回茶林杯1000文字コンテスト
  • 空想科学祭2009
    空想科学祭2009
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30