サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

招夏の運営するホームページ

  • エメラルド☆ファンタジア

招夏のオリジナル小説&童話

  • エメラルド☆ファンタジア 作品ページへ

絵本の森

イラスト

  • 烈火剣 石摺り
    なんだかイラストを描き始めた招夏です 覗いてやってください(^^ゞ

フーカフカ~

  • クリスマスですよ~♪
    招夏んちのウサギばかりのアルバムです。 暇つぶしにどうぞ(^^ゞ 名 前:フーカ 性 別:♂ 種 類:ホーランドロップ 誕生日:21.April.2009 出生地:静岡 性 格:やんちゃ、俺様

惑星ハルシリーズ(植物集)

  • シオン
    惑星ハルシリーズ「宙の船 流転の岸」「海の宝玉 蒼穹の欠片」「光の砂漠 闇の迷宮」に登場する人物の名前の由来となった植物群を集めています。

Twitter

  • 招夏の独り言
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「温度屋の美鳥さん」番外編upしました | トップページ | 鬼灯 -ホオズキ- 番外編(弐)夜間飛行 更新しました »

2013年1月30日 (水)

鬼灯 -ホオズキ- 「小説家になろう」様へ転載中

オンライン文化祭2011 -夜-に出品していた「鬼灯ーほおずきー」を小説家になろう様のサイトへ転載中です。毎日更新予定です。本作品は、シリーズ化していて、番外編があっちこっちの企画にゾンビ(実際、作品中にもゾンビが出てきますcoldsweats01) のように現れる作品になってまして、まとめておきたいな~と以前から考えていたものです(^_^;)

東日本大震災のチャリティ企画に参加していた鬼灯の番外編「夜間飛行」が年季明けで戻ってきたので、それも含めて転載していきたいと思います。よろしかったら読んでみてくださいませ~ こちら→ 「鬼灯ーホオズキー」 (小説家になろう様のサイトへとびます)

「あらすじ」
リストラされて、住むところにも、食べることにさえ困っていた紫苑の前に現れたのは、顔色の悪い不気味な男、羽島 湊。彼は紫苑に住むところと食べるものを提供してくれると言う。だけど、彼が要求してきた交換条件は、とても不気味なもので……。ファンタジックホラー ほのぼの恋愛要素あり

鬼灯に関しては、オンライン文化祭に出品したことから、色々な方が素敵なイラストを描いてくださったんですよね~happy01 前にもブログに掲載しましたけど、この際、いただいた全イラスト(番外編分と番外編に使った表紙イラストも含む) を何回かに分けて再掲載させていただきますね。

Shionminato01

web作家のBUTAPENN様からいただいた、紫苑と湊(ちょっと大胆な(笑))です。BUTAPENN様のサイトはこちら→ Abounding Grace (ファンタジー系が多めですが、深い洞察と確かな筆致の作品が満載です)

Minato01

web作家のモギイ様からいただいた、湊です。顔色悪いですが、これは大好きなメロンソーダーを飲んだ直後なのだそうです。だからご機嫌な顔なんですって(笑)。事情は本文を読んでくださいませね~wink「鬼灯ーホオズキー」  モギイ様のサイトはこちら→ モギイの森 (ファンタジー系大目、人外が多数出没、恋愛要素ありで胸キュンものが多いです)

Minato02

web作家の染井六郎様からいただいた湊です。手~ 手がとれてるってば~sad でも、本人は爽やかな顔です(^_^;) その理由は…webでsign01 ちがっ こちらで~happy01→ 「鬼灯ーホオズキー」 (しつこいって…^^;) 染井様のサイトはこちらです→ 如何様屋 電脳店舗 とっても多才な方で、小説だけでなくイラストや朗読なども手掛けていらっしゃいます。素敵な声なんですよhappy01

« 「温度屋の美鳥さん」番外編upしました | トップページ | 鬼灯 -ホオズキ- 番外編(弐)夜間飛行 更新しました »

招夏オリジナル小説紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529718/56661864

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼灯 -ホオズキ- 「小説家になろう」様へ転載中:

« 「温度屋の美鳥さん」番外編upしました | トップページ | 鬼灯 -ホオズキ- 番外編(弐)夜間飛行 更新しました »

いただきもの

  • 交叉軌道
    こちらには、いただいた素敵なイラストを置いてあります~

御世話になっているサイト

  • ネット小説情報局さま
  • 小説の匣さま
  • アルファポリスさま
  • 小説家になろう 様

参加・協賛サイト

  • オンライン文化祭2010
  • 「小説家になろう」公式企画
  • 犬祭
  • 空想科学祭2010
    空想科学祭2010
  • 第2回恋愛ファンタジーコンテスト
  • 第2回茶林杯1000文字コンテスト
  • 空想科学祭2009
    空想科学祭2009
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30