サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

招夏の運営するホームページ

  • エメラルド☆ファンタジア

招夏のオリジナル小説&童話

  • エメラルド☆ファンタジア 作品ページへ

絵本の森

イラスト

  • 烈火剣 石摺り
    なんだかイラストを描き始めた招夏です 覗いてやってください(^^ゞ

フーカフカ~

  • クリスマスですよ~♪
    招夏んちのウサギばかりのアルバムです。 暇つぶしにどうぞ(^^ゞ 名 前:フーカ 性 別:♂ 種 類:ホーランドロップ 誕生日:21.April.2009 出生地:静岡 性 格:やんちゃ、俺様

惑星ハルシリーズ(植物集)

  • シオン
    惑星ハルシリーズ「宙の船 流転の岸」「海の宝玉 蒼穹の欠片」「光の砂漠 闇の迷宮」に登場する人物の名前の由来となった植物群を集めています。

Twitter

  • 招夏の独り言
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初詣 | トップページ | 鬼灯 -ホオズキ- 「小説家になろう」様へ転載中 »

2013年1月26日 (土)

「温度屋の美鳥さん」番外編upしました

招夏が運営しているサイト「エメラルド☆ファンタジア」のキリ番6666のリクエストをweb作家のナノハ様よりいただきましたhappy01 ナノハさん、ありがとうございました~confident ナノハ様のサイトはこちら→「はななぬか」(胸がキュンキュンするお話が満載ですよ~)

ナノハ様のリクエストは、「温度屋の美鳥さん」のキャラ、シンシアちゃんのスピンオフということでしたので、シンシアちゃんと、新たなヒロイン星音(きらり)さんをメインとした「髪処屋の星音さん」をUPしました。良かったら読んでみてくださいませ~ こちら→「髪処屋の星音さん」 ちょっと不思議なハートリペア村での切なくて温かいお話……になっているハズですcoldsweats01

web作家のヒラK様がイラストを描く練習をしていると伺ったので、お願いしたところ、「温度屋の美鳥さん」のキャラ、蓮さんとシンシアちゃんを描いてくださいましたよ~happy02 ヒラK様の作品はこちらで読めます→ 「平啓」様のページ (「小説家になろう」様のサイトにとびます)

A_sjbxzciaiy5oq

うわ~ うわ~ かっこいーlovely 蓮さんの藍染めの着流しや、シンシアちゃんのピンク髪がすんごい魅力的ですぅぅぅ~ ヒラKさん、本当に本当にありがとうございました~ イラストを拡大してご覧になりたい方はこちらをクリックしてみてください→「蓮さんとシンシアちゃん」 フォト蔵で見れまする~

また、web作家の茶林博士(茶林小一様)より、「温度屋の美鳥さん」のイメージアートをいただきました~↓ 霧に包まれているハートリペア村ですかね。どことなく、星音さんのお店「きらり髪処屋」がある付近のイメージに近い気がします(^^)。 茶林様のサイトはこちら→「馬車馬堂」

Azdvkpccaauawh

また、web作家のtomoya様からはコンピュータグラフィックスによるイメージアートをいただきました~↓ tomoya様は、少しもの哀しい雰囲気になってしまったかも…とおっしゃっていましたが、いえいえ、とっても温かな一日の終わりに見えまするよ~ 素敵です(^^) tomoya様のサイトはこちら→ CONTO BLOCO

Ondo111111

茶林博士、tomoyaさん、素敵なイメージアートをありがとうございました~happy02

« 初詣 | トップページ | 鬼灯 -ホオズキ- 「小説家になろう」様へ転載中 »

招夏オリジナル小説紹介」カテゴリの記事

コメント

招夏さん、こんにちは!
「温度屋の美鳥さん」番外編「髪処屋の星音さん」拝読しました。リクエストにお応えいただいてありがとうございました!!
シンシアちゃんと新キャラの星音さんのお話、楽しませせていただきました。この村にいるということは…と思いつつ、彼女がハートリペア村から帰れなくなったと知った時、その状況に本当に胸が痛みました。そしてシンシアちゃんが言った、蓮の花のお話、それを聞いて泥の中で花を抱き締めて号泣する星音さんに目がうるうる…。星音さんにとってシンシアちゃんの言葉が心から救いになったんでしょう。心の傷を持った星音さんが今は明るく笑っていてくれて良かった。美容院に拘るのはおばあちゃんと一緒にいた頃のことが大切な大切な思い出だったからなのでしょうね。アシンメトリーの髪形も好きな人はいるし、左右対称に切れなくてもまぁ大丈夫でしょう!(笑) 
いつか、シンシアちゃんが一人の男性として星音さんに認められる日がやってくるのを楽しみにしています。
そしてそして、いつの間にか私まで出演させていただいてて驚きました~!きゃー嬉しい!!ちょっとちょっと、素敵過ぎる描写じゃないですか!大サービスありがとうございました~!
季節のお料理もとても美味しそうでした。ハートリペア村の皆さんは料理が上手なんですね~。
本当に素敵なお話をありがとうございました!!

こんばんは~ うわぁ 早速のご訪問ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

そして、読んでくださって、ありがとうございました。

せっかくいただいたリクエストだし、シンシアちゃんはあのキャラだし、もっとはっちゃけて楽しいお話にした方がいいんだろうなぁとは思っていたのですが、結局、ちょっとしんどいお話になっちゃったな~と思っていたので、楽しんでいただけたと聞いて、ホッとしていますcoldsweats01

前回、まあぷるさんからキリリクをいただいた時には、まあぷるさんのキャラ、レイとデヴィに大活躍してもらっていたので、今回はナノハさんの何かを刻みたいと思っていたのですが、結局ご本人登場~ という形にさせていただきました。陶器屋にするか染物屋にするか迷ったんですが、なんとなく私の中のナノハさんのイメージが後者寄りだったので、草木染めのお店の人にさせていただきました^^; 素敵と言っていただけたので、これもホッとしています~(笑)

素敵な感想と、シンシアちゃんへの出演依頼、本当にありがとうございました~happy01

招夏さん、ココログへのコメント、ありがとうございました。
最近、まじめにBlogを書いていないので、このページでなんとなく懐かしい雰囲気に浸っていました。最近はキラリとポチッに追われるばかりで…(笑)
また遊びに来ます。

Taku Taku.comさん、こんにちは(^^)

うわぁ、こんな辺境ブログまで、よくぞいらしてくださいました~(笑)

私も最近はすっかりツイッタにばかり出没していて、ブログがおろそかになっていたのですが、インターポットを始めたら、ココログにログインしたついでのようにブログを更新するようになりました。ニフティの策略にはまっているような気もします(笑) でもまぁ、せっかく続けてきたブログですものね、ぼちぼちマイペースで続けて行こうと思います。今後ともよろしくお願い致しますhappy01

Taku Taku.comさんのブログの写真、本当に鮮やかでキレイですね~ カメラワークにほれぼれ致しました。またブログの方にお邪魔させていただきますね。ではでは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529718/56630064

この記事へのトラックバック一覧です: 「温度屋の美鳥さん」番外編upしました:

« 初詣 | トップページ | 鬼灯 -ホオズキ- 「小説家になろう」様へ転載中 »

いただきもの

  • 交叉軌道
    こちらには、いただいた素敵なイラストを置いてあります~

御世話になっているサイト

  • ネット小説情報局さま
  • 小説の匣さま
  • アルファポリスさま
  • 小説家になろう 様

参加・協賛サイト

  • オンライン文化祭2010
  • 「小説家になろう」公式企画
  • 犬祭
  • 空想科学祭2010
    空想科学祭2010
  • 第2回恋愛ファンタジーコンテスト
  • 第2回茶林杯1000文字コンテスト
  • 空想科学祭2009
    空想科学祭2009
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30